オーガニック化粧品は肌に優しい|ランキングを見てみよう

原因と効果

ウーマン

年齢を重ねるとどうしても肌の老化に直面します。その理由は主に肌のターンオーバーが原因です。ターンオーバーは肌の新陳代謝のことですが、20代であればターンオーバーの周期が28日なのに対して、30代になると40日になり、40代になると50日です。このように、年齢を重ねるたびに周期が長くなりますので、肌のダメージの回復が遅くなってしまうのです。また、肌の美肌成分であるエラスチンも少なくなり肌の弾力が失われます。そうして肌の老化を促してしまうわけです。しかしながら、appsが配合された化粧水を使用すればコラーゲンを生成してくれます。そのため、肌に弾力が取り戻すことができます。ちなみに、appsというのはビタミンc誘導体のことです。

appsが配合された化粧水は今までのビタミンcよりも浸透力が非常に高くなっています。これはappsが油や脂質に溶ける性質を持っているからです。従来のビタミンcよりも100倍程度は浸透力が高くなっていると言われているほどです。コラーゲンを生成するのに非常に効果的ですので、配合された化粧水を使うことは非常におすすめです。また、細胞に存在している活性酸素も除去する働きもあります。活性酸素というのは、肌の酸化につながりやすく乾燥肌にさせてしまう可能性があります。シミ、シワの要因にもなりますので、これを除去して美白を実現することも可能です。このように、肌にとって嬉しい効果が期待できるものがappsの化粧水です。